『Bowl of rice TOKYO』の「ロコモコ丼」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

ロコモコ丼

贅沢に2枚のハンバーグにオリジナルデミソースをたっぷりかけた、ボリューム満点ロコモコ丼です。 つやつやのごはんは千葉県の契約農家から仕入れたコシヒカリを使用しており、研ぎ方や水加減にもこだわって炊くことで、時間が経っても美味しいごはんに仕上げています。

602円 (税込 650円)

品番 : TOMT008

おしながき ロコモコ丼(国産米230g、ハンバーグ オリジナルデミソース、目玉焼き)、焼き野菜
容器サイズ 17cm×2cm×4cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


男性
20代

今日のお昼ご飯はロコモコ弁当!手のひらサイズのハンバーグ2つと大きな目玉焼きに惹かれて、これに決めました!
勿論最初に手を伸ばしたのはハンバーグ!ソースが絡んだ肉厚のハンバーグの美味しさに、ほっぺたが落ちそうになりました!
そして、ご飯がよく進むのであっという間に間食!いくつになっても、ハンバーグは大好物で美味しいです!