『Bowl of rice TOKYO』の「炊き込みご飯と鶏のから揚げ丼」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

炊き込みご飯と鶏のから揚げ丼

味がしっかり染み込んだ自家製から揚げは、薄い衣で軽い食感が美味しさの決め手です。冷めても柔らかく、いくつでも食べられるようなから揚げは、千葉県の契約農家から仕入れたコシヒカリを使用した、鶏だし香る五目炊き込みご飯によく合います。

556円 (税込 600円)

品番 : TOMT004

  • 12月18日(火)のお届け分は、完売いたしました。
おしながき 炊き込みご飯(国産米230g)、玉子焼き、唐揚げ、ひじき煮、紅しょうが
容器サイズ 17cm×2cm×4cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


女性
20代

から揚げの衣が分厚すぎず、薄い衣でも味がしっかり染みていて美味しかったです。
炊き込みご飯との相性もよく、バランスのいいお弁当でした。親しみやすいお弁当で、料金もリーズナブルでとてもよかったです。
女性であればこのお弁当ひとつで満腹になるので、オススメできます!見た目よりもワンランク上の味でしたので、とても満足できました。

店舗からの
お知らせ

・誠に勝手ながら、2018年12月31日(月)〜2019年1月6日(日)はお休みをいただいております。


・2018年12月18日(火)のお届け分はご好評につき完売いたしました。