野菜がおいしい LONGING HOUSE
野菜がおいしい LONGING HOUSE

野菜がおいしい LONGING HOUSE

ヤサイガオイシイ ロンギング ハウス

マスコミでも人気の野菜がおいしいお店

野菜がおいしい LONGING HOUSE
お届けエリア : 埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部
注文・変更期限 : 2日前 17:00 ※一部例外あり
お届け可能時間:10:30~22:00 ※お届けエリアによって異なります
配達無料金額:10,000円〜 80,000円 ※お届けエリアによって異なります
価格帯 :
定休日 : 日曜日

店舗紹介

/野菜がおいしい LONGING HOUSE

TVや女性誌でも多数取り上げられている、軽井沢の人気リゾートホテル直営店。「野菜がおいしい」をコンセプトに、お弁当デリバリーをスタートしました。#dft

商品一覧

/野菜がおいしい LONGING HOUSE

この店舗のお弁当を食べた方のレビュー

50 代 女性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

とても美味しかったです。特にサラダは普段食べないような、お野菜が沢山入っていて色鮮やかでした。ボリュームは私はちょうどよかったですが、男性は物足りないようでした。
50 代 男性
バケット型のおしゃれなお弁当が届きました。サラダについていたドレッシングがとても美味しく、驚きました。幕の内弁当とは違った魅力があり、量もちょうどよく、完食できました。またお願いできればと思います。
30 代 男性
大変美味しくいただきました。サラダも新鮮で見た目も美しく、みなさんにも好評価でした。
30 代 女性
サラダもサンドイッチも美味しくいただきました。女性にはちょうど良い量だったように思います。男性には少し少なかったかもしれません。
30 代 女性
サラダの生野菜が新鮮でおいしくボリュームもあったので女性に好評でした。サンドイッチにも野菜がたくさん入っていたのでおなかいっぱいになりました。チキンが大きく食べ応えがあったのですが、少し食べずらかったのともう少しスパイシーな味付けにしていただけるとうれしいです。
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)

お肉も、野菜も美味しかった~注文前のメニューを見て彩りがキレイなので、さて、味はいかがだろうか?と思っていましたが、見事に不安を覆してくれました!ご馳走様でした!
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

主に野菜が新鮮でとても美味しかったです。
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

今回はヴィーガン対応が可能でしたのでお願いしました。前回よりもパンのかさつきはなかったので良かったです。ただ、男性もいたので、ボリュームがもう少しほいいとおもいます。ごはんの増量みたいに有料で構いませんのでもう1切れ追加をお願いできるととても便利です。
30 代 男性
野菜の量や味が良かったようです。しかしながら、全体としてのボリューム感は少なかったようで、男性の方は少し物足らなさを感じていらっしゃいました。女性には満足だったようです。
60 代 男性

ご利用シーン : 家族・知人と利用(昼食、夕食)

ヴィーガン対応のお弁当を始めて注文しました。優しい食材のお弁当で、味も美味しかったです。また頼みたいと思います。
50 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(懇親会など)

野菜がとてもおいしかった、野菜不足解消になったとコメントいただきました。大満足だったようです。
30 代 女性
女性ばかりでしたので、お野菜でヘルシー、おいしかった。との返事でした。アンケート記載の私自身は食していないので、そのうち2人だけの意見ですので、お気を悪くされず、ご参考意見でお読みください。①あえ物のドレッシングの味が濃い目だったので、お米がもう少し欲しかった。②お肉が柔らかいかと思いきや、硬かった。ローストビーフみたいのを想像していた。
40 代 男性

ご利用シーン : イベントで利用(セミナーなど)

ベジタリアンの方が肉入っているとクレームを言ってきたので、プラントベースの大豆ミートだと教えましたら喜んでました。上のサラダも歯ごたえがあるカブとセロリで満足感があり、サンドウィッチも大豆ミートと思えないくらい上品な味付けで、さすがヴィーガンでも満足度が高いお弁当だと改めて思いました。今後も国際会議でベジタリアンの方が参加されますので、その際にまた利用させてください。
ヴィーガン焼肉弁当
ヴィーガン焼肉弁当
商品レビュー1件
40 代 女性

ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)

見た目はお肉にしか見えないことから、「これは肉なのではないか?」と再確認されたほどのクオリティーでした。ビーガン食事となるとなかなか食事内容が充実していないお弁当が多い中、御社は徹底した管理のもとお弁当を提供してくださったので、本当に感謝です。
40 代 男性
40代から70代の男性の会議でした。お肉は柔らかくてとても美味しかったです。ご飯との相性も良くもう少し量があれば満足でした。野菜は種類が豊富でみな新鮮で美味しかったです。見た目もよく男性でも十分満足できるお弁当でした。
40 代 女性
前日ながら申し訳ないと思いつつお願いしたのにも関わらず美味しいお弁当を届けてくださりありがとうございました。みなさんとても喜んでくださり、とてもよかったです。また今後ともよろしくお願いいたします。
30 代 男性
キックオフミーティングを実施するために、何かおいしいものを差し入れしようと、選びました。若い男性達への差し入れでしたが、「こんなおいしいサンドイッチは、食べたことがない」「最高でした」と好評で、「量も十分でした」と。きっといいキックオフミーティングになったんだろうなと思っています。ありがとうございました。
50 代 女性
サラダ、サンドイッチとてもおいしかったです。別の種類も機会があれば食してみたいと思いました。外人の方との会議で利用させて頂きましたが、あまりパンのみみがお好きではないようで、残されていました。(やわらかったのですがね。)
30 代 女性
サラダはボリュームがあり、ドレッシングも野菜もおいしく女性に好評でした。サンドイッチのローストビーフは柔らかく味付けもちょうどよかったです。女性には十分な量ですが、男性にはもう少しお肉が多いとよいかもしれません。
40 代 女性
今回、こちらのお弁当は2回目の注文でしたが、やはり全体のバランスもとても良く、満足いたしました。冷めてもお肉が大変柔らかく、味付けも美味しかったです。量も多すぎず少なすぎず、広い年齢層の男性型も、残さずいただいておりました。野菜も多く、彩も良く、暑い時期ですが、見た目からも食欲をそそられると思います。また注文したいです。
40 代 男性
ベジタリアンの外国人の口に合うものがなく困っていましたが、大変喜ばれました
商品レビュー一覧を見る

お届けエリア・配達料

/野菜がおいしい LONGING HOUSE

埼玉県千葉県東京都神奈川県の一部にお届けします。
お届けエリアとご注文金額によって、配達料とお届け可能時間が異なります。

ご利用ガイド

/野菜がおいしい LONGING HOUSE

この店舗の情報をシェア

ごちクルのケータリング・オードブル

おしゃれなアラカルトやおすすめのフィンガーフード、できたて熱々のピザや豪華パーティー料理などバラエティ豊富なメニューを配達します。

ケータリング・オードブルを探す

東京都港区のお弁当をメイン食材で探す

東京都港区にお弁当を宅配できる店舗を探す

東京都港区にお弁当を宅配できる店舗をメイン食材で探す

東京都港区にお弁当を宅配できる店舗を価格から探す

近隣でご注文の多いエリアからお弁当を探す

ごちクル
商品のご注文
  • お届けするエリアによってご利用いただける店舗が異なります。商品検索より、お届け場所の住所をご入力の上お選びください。
  • ご注文は1店舗毎にお受けいたします。複数店舗の同時購入は対応しておりません。
  • 商品は受注生産の為、お届け希望日の1日〜3日前までにご注文ください。最終注文日時は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご覧ください。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回った場合、「完売」の旨が表示されご注文期限前であってもご注文することができなくなります。
変更・キャンセル
  • 変更期限内であれば、無料で変更・キャンセルが可能です。期限は店舗によって異なりますので、各店舗ページをご確認ください。
  • ごちクル会員の方は、マイページの「注文履歴」から変更(お届け時間、商品個数、当日連絡先のみ)・キャンセルが可能です。
  • 一日にご注文いただける上限個数を上回っている場合、期限前でも個数の追加をお断りすることがございます。
  • 期限を過ぎてしまいますと、期限以降前日17:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかりますので、ご了承ください。
    個数を減らす場合は、減額分に対してのみキャンセル料が掛かります。
    また、ご注文期限を過ぎますと、個数を増やすこともできませんのでご注意ください。
お支払い方法
visamasterjcbamexdiners
  • 代金引換、請求書払い(法人の方のみ)、クレジットカード決済(オンライン決済・一括払いのみ)、ごちクルギフトカードでのお支払が可能です。
  • 領収書はお支払い方法によって渡し方が異なります。代金引換またはクレジットカード決済の場合は商品お届け時に直接お渡し。請求書払いは入金確認後に郵送します。詳しくは よくあるご質問 をご覧ください。
配達料
  • ご注文金額とお届けエリアによっては、配達料が必要になる場合もございます。
    ごちクルサイトでお届けエリアをご選択後、各店舗ページをご覧ください
  • 「配達無料金額」以上の金額でご注文の場合は、配達料はかかりません。
    配達料が必要な場合は、いくら必要になるのかを記載しておりますのでご確認ください。
公式SNS
Facebook
Twitter
Instagram