『BROS TOKYO』の「海南鶏飯 シンガポールチキンライス」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

海南鶏飯 シンガポールチキンライス

お弁当で本格シンガポールチキンライス。ソースはあくまでも本格。食べやすさ重視で、しっとりチキンを細切りに散らしました。パクチー、ナッツもたっぷり散らした、アジアを旅する一皿をヘルシー十六穀米でどうぞ。

1,000円 (税込 1,080円)

品番 : TOQG008

おしながき 【ごはん】
シンガポールチキンライス(十六穀米200g、小松菜、国産チキン胸肉、トマト、レッドオニオン、パクチー、シーズニングソース、山椒、カシューナッツ)
容器サイズ 直径17.8cm×7cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


男性
20代

本格的なアジア料理って感じです。シンガポールチキンライスのシンガポールらしさを感じられるお弁当です。ソースが特に本格的で、シンガポールでの食事を思い出しました。たっぷりのナッツとパクチーが彩りも良く、野菜もたっぷり入ってて健康的な感じがします。お米も白米ではなく十六穀米を使用していて、健康に良さそうです。しっとりやわらかなチキンとたくさんの野菜を一緒に食べることで、お腹も満たされ大満足です。アジア旅行の気分を味わいたい方にオススメです。

店舗からの
お知らせ

・誠に勝手ながら、2018年9月26日(水)〜2018年12月5日(水)はお休みをいただいております。