『アジアン厨房 菜宴』の「菜宴中華弁当~豚肉とマコモタケのピリ辛炒め~」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料
  • お茶付き

菜宴中華弁当~豚肉とマコモタケのピリ辛炒め~

やわらかな豚肉と食感も豊かなマコモタケを、ラー油をきかせた特製のピリ辛調味液で炒めました。副菜には、スモークチキンときゅうりのピリ辛和えや、ナムル、ブロッコリーのあんかけなど、創作アジアン料理が盛り込まれた、特製のアジアンBOXです。

2,000円 (税込 2,160円)

品番 : KNJT002

お茶
おしながき 【ごはん】
白米210g、黒ゴマ
【おかず】
<主菜>
豚肉マコモタケのラー油炒め
<副菜>
スモークチキンときゅうりのピリ辛和え、ナムル、揚げ春巻き、ブロッコリーのあんかけ、ごま団子、おしんこ
容器サイズ 21.2cm×21.2cm×4cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


女性
30代

主菜のマコモタケの歯ごたえが良く、豚肉の柔らかさとの対比が良い。味も旨味の後からラー油のピリッとした辛さがきてご飯が進む。
副菜の味の相互バランスがよく、特にスモークチキンときゅうりのピリ辛和えは味の濃いものを食べた後にすっきりさせてくれる。
具材がどれも大きく切られているのでしっかり歯ごたえを感じられる。特に揚げ春巻きの具材の量が多く厚みがあり香ばしい触感と、温かい味が広がる。辛味やうまみ、触感など本格的な中華が楽しめる弁当。

店舗からの
お知らせ

・誠に勝手ながら、2018年8月18日(土)、8月19日(日)はお休みをいただいております。

人気商品ランキング

ランキング集計中です