『エゾバルバンバン』の「エゾ鹿肉と和牛の煮込みハンバーグBOX」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料
  • お茶付き

エゾ鹿肉と和牛の煮込みハンバーグBOX

エゾ鹿肉と和牛の合挽き肉を使用した、当店自慢の煮込みハンバーグを2つも盛り込んだ特別な二段重です。 大地の恵みが詰まった濃厚な味わいの道産野菜のグリルと、濃厚なコクの強いデミグラスソースをあしらっています。

2,315円 (税込 2,500円)

品番 : HKEJ008

無料お茶
おしながき 【ごはん】
十五穀米(195g)、いんげん
【おかず】
<主菜>
エゾ鹿肉と和牛の煮込みハンバーグ、野菜ソテー(ズッキーニ、パプリカ、じゃがいも、なす、かぼちゃ、ブロッコリー)
容器サイズ 21.7cm×11.6cm×5cm ×2段
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


男性
20代

豪華なお弁当手配いただきありがとうございました。自分はシカ肉のハンバーグを頂いたのですが、味はもちろんおいしかったですし、野菜の彩りもきれいでした。
興味本位で頼んだ鹿肉でしたが、ハマりそうです。
ソースも上品な味で野菜がたくさんあり、野菜不足の自分にピッタリでした。また注文したいと思います。