『賛否両論(東京店)』の「懐石弁当「彩」~IRODORI~」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

懐石弁当「彩」~IRODORI~

笠原将弘店主のこだわり11種のお料理と4種のひと口ごはんに、お店の名物『選べるデザート』でも好評の2種のわらび餅の詰め合わせです。「日本料理をもっと身近にたくさんの人達に楽しんでいただきたい」という笠原店主の想いで選ばれたお料理は、野菜・肉・魚、いずれも本来の持ち味を引き出しつつ、食材同士の組み合わせや薬味使いにうれしい驚きのある「笠原流」の特別な味わいばかり。こちらはお野菜中心にバランスの良いお料理揃いな点も評判です。予約の取れない名店「賛否両論」の味を、ぜひ大切なおもてなしにどうぞ。

1,650円 (税込 1,782円)

品番 : TKXC001

おしながき 【ごはん】
一口ご飯30g×4種(青菜、ごま、鮭、小海老)
【おかず】
れんこん梅和え、茄子オランダ煮、南瓜煮、人参煮、しらたきの山椒煮、人参きんぴら、白ごま、つくねボール(柚子入り)、さつま芋甘露煮、鴨肉、枝豆ととうもろこしのつまみ揚げ、鶏肉のスパイス焼き、赤パプリカ、ひじき、柚子伊達巻、抹茶わらびもち、きなこわらびもち
調味料 マヨネーズ、ケチャップ、醤油、みりん、砂糖、ごま油、塩、白味噌、黒酢、酒、出汁
容器サイズ 18.5cm×18.5cm×5cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


女性
50代

とても綺麗な懐石弁当でした。
皆んな箱を開けた途端に笑顔で大人から子供まで喜んで デザートのわらび餅まで美味しくいただきました。
ただ、小海老の一口ご飯が驚くほどボソボソで、お箸を入れただけでボロボロに崩れてしまうものでした。
この一つだけは、全員のお弁当がそうでした。
それを除けば、とても満足のいくお弁当でした。

店舗からの
お知らせ

・誠に勝手ながら、2018年12月26日(水)〜2019年1月6日(日)はお休みをいただいております。


・2019年1月7日(月)、1月8日(火)お届け分のご注文は、2018年12月28日(金)12:00までにお願いいたします。

この店舗のお届け可能エリアで他のお弁当を探す

この店舗のお届け可能エリアで和食のお弁当を探す