京都きん家銀だらと牛しゃぶ御膳 | 京都 きん家【ごちクル】

ごちクルは宅配弁当やケータリングの総合サイトです。法人・団体様向け弁当や
仕出し料理の配達、オードブルやパーティー料理などのデリバリーはお任せください。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料
  • お茶付き

京都きん家銀だらと牛しゃぶ御膳

香ばしく焼き上げた、ふっくら甘い身が特徴の銀鱈の西京焼きと、胡麻のコクさっぱりポン酢が特徴の牛しゃぶの贅沢御膳。お料理は一品ひと品すべて手作りという、京の家庭のおばんざい尽くしのお弁当です。 白だしの香りと食感がふんわり贅沢な京風だし巻き玉子や、あふれるだし自慢のお料理は食の都の伝統そのもの。野菜入りの巾着や京都の煮物に欠かせない赤こんにゃく入り炊き合わせも京の市場直送の味わいです。シンプルながら隅々まで上品な品格あふれるお弁当は、本物のグルメの方にまでご満足いただけるおもてなし通のための一品です。

2,038円 (税込 2,200円)

品番 : TKWA012

ご飯の種類
無料お茶
おしながき 【ごはん】
青菜ご飯(国産米180g)
【おかず】
<主菜>
銀鱈西京焼き、レタス、はじかみ、黒毛和牛のごまダレポン酢焼き、ねぎ
<副菜>
季節の煮物(赤こんにゃく、ごぼう)、京風出し巻き玉子、おからサラダ、ほうれん草のお浸し、ひじき煮
調味料 塩、胡椒、しょうゆ、みりん、酒、砂糖、味噌、白だし、めんつゆ、マヨネーズ
容器サイズ 21.5cm×21.5cm×5.0cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント

評判高いと有名な「きん家」のお弁当だったので、とても楽しみにしてましたが、全体的にとっても満足度の高いお弁当でした。

牛しゃぶはほどよい歯ごたえと胡麻だれが印象的な味かつとても贅沢な一品で、プリっと肉厚な銀だらは甘みの感じられる脂が美味しく、この2品だけでも箸が止まらないお味でした。
京風だし巻き卵は「京風」と書いてあるだけあってほんのり甘く、出汁が染みていました。

お茶付きで2,200円と若干高級品ではありますが、贅沢ランチとしてたまに楽しむ分にはアリかなと思いました。