『砂町 清月』の「砂町清月 鶏治部煮弁当」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

砂町清月 鶏治部煮弁当

鶏肉を中心に、たけのこや椎茸などうま味いっぱいの食材を自慢のだしで煮含めた砂町清月自慢の「治部煮(じぶに)」です。鶏だしの香り高い五目炊き込みご飯とよく合います。
炊き込みご飯はしっかり大盛りです。ご飯茶碗におよそ1.5倍の量でご用意いたしました。当店自慢の野菜煮物とともに、ひじき煮やおひたしなど、おふくろ弁当のおなじみ定番そうざいを盛り合わせています。なつかしの味とともにおなかいっぱい召し上がってください。人気の和食幕の内弁当です。

926円 (税込 1,000円)

品番 : TKVS002

おしながき 【ごはん】
炊き込みごはん(国産米220g、鶏肉、人参、椎茸、油揚げ、枝豆)
【おかず】
<主菜>
鶏治部煮(鶏肉、人参、たけのこ、かまぼこ、ヤングコーン、椎茸、いんげん)
<副菜>
煮物(かぼちゃ、人参、蓮根、がんもどき、ごぼう、いんげん)、ひじき、小松菜のお浸し、玉子焼き
調味料 塩、胡椒、出汁、砂糖、醤油、酒、みりん
容器サイズ 16.5cm×24.1cm×3.6cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


女性
20代

聞きなれない料理と思いつつ、一口食べると懐かしい味付けでした。鶏肉は柔らかくて味がしっかり染み込んでいました。
味付けは濃過ぎず、ダシが染み込んだ分しっかりとした味付けでした。炊き込みご飯も美味しく、食べ応えがあるボリュームで、脂っこいものがないので老若男女問わず、満足出来るお弁当だと思います。

店舗からの
お知らせ

・誠に勝手ながら、2018年8月15日(水)、8月16日(木)はお休みをいただいております。


*2017年5月12日より、注文・変更期限が変わりました。

この店舗のお届け可能エリアで他のお弁当を探す

この店舗のお届け可能エリアで和食のお弁当を探す