『手作り弁当 マナ』の「【和食】大きな鯖の塩焼き弁当」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

【和食】大きな鯖の塩焼き弁当

お魚が食べたい方にオススメするのは、王道だけど安定した人気を誇る鯖の塩焼き弁当。脂ののった大ぶりな鯖を絶妙な塩加減でふっくらやわらかく焼き上げました。おしょうゆとレモンをかけてお好みの味でお召し上がりください。副菜には自家製マカロニサラダ、煮物、胡麻和えと栄養バランスを考えた組み合わせでお届けします。

649円 (税込 700円)

品番 : TKUW004

おしながき 【ごはん】
白米230g、黒ごま、梅干し、漬物
【おかず】
<主菜>
さばの塩焼き、マカロニサラダ、グリーンレタス、カットレモン、しょうゆ
<副菜>
煮物(竹の子、人参、こんにゃく、3色豆)、青菜のお浸し
調味料 塩、酒、しょうゆ、砂糖、みりん、マヨネーズ
容器サイズ 19.6cm×23.8cm×3.0cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


男性
20代

父親が水産会社に勤めているため、小さい頃から魚全般が大好きで、その中でもさばの塩焼きは大好物でよく食べておりました。
さばの塩焼きは白身をいただくと、しっかり焼きあげているからか、柔らかいのに歯ごたえがあって、とてもよくご飯に合っています。
塩味の加減もちょうどよく、どんな年代の方でも食べやすい一品となっています。
小松菜の胡麻和えや野菜も、良い具合の味付けになっているため、すべてが美味しく、大変満足できるお弁当です。

店舗からの
お知らせ

・誠に勝手ながら、2018年8月12日(日)〜2018年8月15日(水)、8月19日(日)はお休みをいただいております。