『彩味 心葉』の「かにいくらご飯と十勝彩美牛すき御膳」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料
  • お茶付き

かにいくらご飯と十勝彩美牛すき御膳

かにといくらを贅沢に盛り合わせたご飯に、こだわり十勝産彩美牛を特製割り下でしっとりやわらかに仕上げた牛すき焼きの組み合わせです。海の幸のしあわせとすき焼きのボリュームで人気です。手間暇かけた副菜のお料理にも料理長のこだわりを込めました。お弁当の要のひとつ、出汁巻き玉子は出汁のうまみとふんわりした食感を大切に焼き上げています。料理長特製メニューのひとつ・鴨ロースを自家製の西京味噌漬けにしたお料理は、当店だけの味わいです。焼鮭はゆずをほんのり香らせた柚庵焼に仕上げています。

2,000円 (税込 2,160円)

品番 : HKDO009

お茶
おしながき 【ごはん】
かにいくらご飯(160g)、錦糸玉子、かにjほぐし身、いくら、木の芽
【おかず】
十勝彩美牛すき(牛肉、焼き豆腐、まいたけ、しらたき、いんげん、もみじ麩)、手作りだし巻き玉子、しば漬け、青菜のお浸し、金平ごぼう、鮭の柚庵焼き、ミックスビーンズサラダ、煮物(花形がんも、人参、絹さや)、しめじのみぞれ和え、鴨ロースの西京みそ漬け、ミニトマト、ブロッコリー、ひじき煮
調味料 醤油、みりん、砂糖、酒、だし、サラダドレッシング、西京味噌
容器サイズ 20.7cm×20.7cm×4.7cm
その他 ※季節により内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


女性
30代

蓋を開けた瞬間から色鮮やかで見た目から一気に食欲が湧きました。かにいくらご飯がとても贅沢で、口に入れた時のいくらとかにの存在感も抜群でした。また、ご飯の量もちょうど良かったです。
牛すき焼きも、他の具材にまでしっかり味が染み込んでいて最高でした。また、お肉やお魚の他に野菜やきのこ等のおかずもあり、とてもバランスが良く、最後まで美味しく頂くことが出来ました。

店舗からの
お知らせ

・誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)〜2019年1月7日(月)はお休みをいただいております。