『ランチファクトリー』の「チキンカレー野菜添えBOX」|宅配弁当・配達・デリバリーのごちクル

ごちクルは宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイトです。企業や法人、団体様による会議やイベント、セミナーやロケにお弁当をお届けします。

商品数
お弁当 0
その他 0
商品金額
配達料

チキンカレー野菜添えBOX

さまざまなスパイスを配合した特製カレー。素揚げした野菜を添えて彩りをプラス。

658円 (税込 710円)

品番 : TKCG008

ごはんの種類
ご飯の量
おしながき 【どんぶり】
チキンカレー野菜添えBOX(ごはん 290g、鶏肉、玉ねぎ、素揚げ野菜(かぼちゃ、ピーマン、にんじん))
<副菜>
お漬物
調味料 塩、胡椒、カレー粉、デミグラスソース、タバスコ、チョコレート、ガラムマサラ、カイエンペッパー、はちみつ
容器サイズ 12.5cm×12.5cm×11cm
その他 ※季節により一部内容が変わる場合があります。
【ご注意】
ごちクルでは最新の情報を掲載するよう努めておりますが、製造元の都合等により、商品規格・仕様(原材料、調味料等)が変更される場合がございます。

実際に食べた方のコメント


男性
20代

会社同期で集まる機会がありまして、お値段もお手頃なので選びました。
ランチBOXになっていて、おシャレなお弁当箱にカレーが入っています。もちろん、ご飯とカレーはセパレートになっています。
味は中辛なので、辛いのが余程苦手な人以外は、みんな食べられると思います。
量は、ガッツリ食べたい男性には少し少なく感じるかと思いますが、食べた後に満腹感で眠くなってしまうのであれば適量です。
野菜はかぼちゃや、ニンジン、ピーマンが入っていますが、よく火が通っていて味が染み込んでいます。かぼちゃとカレーの相性は最高だなと思いました。
チキンも柔らかくて、お手頃なのにかなり満足感が得られます!